りんごママ育児日記

4歳児👧🏻 楽に楽しく育児がモットー

ANAインターコンチネンタル石垣島

ANAインターコンチネンタル石垣島(本館)の宿泊レポートです!

 


15時チェックイン開始ですが、16時頃にホテルに到着。

この時間もチェックインカウンターは並んでました。

ウェルカムドリンクはさんぴん茶とお水

f:id:icmamablog:20221110074312j:image


レモンやハーブの爽やかなお水だったので娘は全然飲まず…

 


パパにチェックイン並んでもらい、娘はフロントすぐ後ろの階段で遊んでました。

f:id:icmamablog:20221110074348j:image


階段降りたところのレストラン前に絵本やマグフォーマーが置いてありました✨

売店近くに卓球台も🏓

娘は石垣島で卓球デビュー

f:id:icmamablog:20221110080510j:image


部屋にはポケモン柄のベッドガードが😍

事前にホテルに連絡し忘れてチェックインのときに頼みましたが空きがあってよかったです!

2人部屋に3歳児子連れ宿泊でしたが、添い寝でも狭くありませんでした。

f:id:icmamablog:20221110074409j:image


ホテルのプールや教会、海も見れて眺めも最高!

f:id:icmamablog:20221110074444j:image


バスルームも浴槽が広々〜

大きなバスタオルやバスローブもあるのが流石リゾートホテル✨

f:id:icmamablog:20221110075641j:image


このシャンプーめちゃいい香りでした🌺

f:id:icmamablog:20221110075700j:image


紅茶はTWGのティーバッグ✨←これ楽しみにしてたのに置き忘れられていて後から持ってきてもらいました

f:id:icmamablog:20221110081533j:image

 

 

ネスプレッソも

f:id:icmamablog:20221110075731j:image


ミニバーは有料なので手を出さず、冷蔵庫の飲み物も有料なので売店でわざわざビール買ったら同じ値段というオチ…

f:id:icmamablog:20221110075751j:image

 

 

アメニティも一通り

f:id:icmamablog:20221110075806j:image

 

 

部屋にないアメニティはオーダーすれば持ってきてもらえました。

洗顔セットは雪肌精のクレンジング、洗顔、化粧水、乳液でした!

持ってきたサンダルを濡らしたくなかったのでビーサンも借りました。

f:id:icmamablog:20221110075827j:image

 

パジャマはズボンの付いてないタイプのこれ

f:id:icmamablog:20221110081132j:image

 

いいホテルは部屋に入るだけでテンション爆上がり!部屋だけでもずっといれそうです❣️