りんごママ育児日記

4歳児👧🏻 楽に楽しく育児がモットー

こどもちゃれんじすてっぷタッチ受講開始 ☆紹介もできます

こどもちゃれんじに入会しました!

 

年中からのすてっぷタッチ

タブレット学習です。

f:id:icmamablog:20230326204254j:image

 

 

朝起きたらYouTube、保育園から帰ったらYouTubeの日々。

ちゃれんじ受講してから1週間は

朝起きたらすてっぷタッチ、保育園から帰ったらすてっぷタッチの日々に変わりました!

 

目が悪くならないか、スクリーンタイムが増えないか心配もありました。

でも同じスクリーンタイムならお勉強できたほうがいいなと割り切ってタブレット学習をスタート。

 

私が家事している間はタブレット1人ですいすいやってくれているので助かっています🥹

このまま続くといいな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ちゃれんじ入会希望の方へ☆

こちらのリンクから申し込むと紹介コード入力せずに紹介特典プレゼントもらえます↓

https://bfg.benesse.ne.jp/m01/p/o/a11yys/yys0031?no=MjcwNzA4&date=MjAyMzA5MTkxNjA4MjA=&page_id=MzAwMTAwMDE=&

 

 

許可不要です。ご自由にお使いください🍀

個人情報は一切わからないのでご安心ください🍀

お使いのスマートフォンの機種によっては「エラー画面」表示が出る場合がありますが、アクセスには問題ありません。